2011年8月10日水曜日

サントリー美術館



展示中のヴェネチアン、グラスは透きとおるような、繊細な作品ばかりで、昔はすごい技術があったんだということがよくわかりました。 ガラスの薄さがすごい、それに柄を描いてありますから、素晴らしいの一言

2011年8月8日月曜日

ステンドグラス仕様のランプ?




友達にもらったステンドグラスのプランター?初めて作ったランプをいれて

なかなかきれいです

2011年8月6日土曜日

合宿で制作した銅のランプ


二年前の合宿で制作したランプですが、緑青がでたので、ペイントしました。

銅の色もよかったですが、これはこれでいい感じ