2011年10月25日火曜日

インド風ストール


元はスカートでしたが派手なので、ストールに作り直しました。
色柄が綺麗なのでさし色にいいかと思いストールに
なかなか柔らかい肌触りでグーです。 すぐ出来ます

2011年10月18日火曜日

韓国のり

いつもいくカルディでなんと一パック、12入りで
超格安で、二パックもかいました。 おやつみたいに食べるのであっというまになくなります
----
でも味はおいしいですよね

久しぶりに買ったランの鉢



二年振りぐらいに買った、大鉢のラン!
 深い紫が好きで買ってしまいました
正式名称はハリウッドバープルというそうで、深い紫が豪華な感じかな
暖かい場所で育てたら四季に咲くらしいから、がんばって育てます